2月ですね

Category : 日々の出来事
P1112066_201702011957417b2.jpg

ついこの間、年が明けたと思ったのに、もう2月です~
寒かったり暖かくなったりではっきりしない気候です。

6月のドルフェスに向けて作品作りを開始しないと~と思いながら、ビーズの入った引き出しを開けては一人でニンマリとその輝きを楽しみ・・・
そしてそのままビーズは引き出しへ戻る、、というパターンをこのところ繰り返してしまっています。

P1302095.jpg


一昨年の自宅の水漏れ事故の後、工事待ち状態でやっと終わったのは去年の4月でした。
その後片付けが実はまだ終わらず、今もまだボチボチやっている為、製作まで掛かれない~という事情もありますが。。。
(レンタル倉庫に預けてあった荷物を少しづつ戻して、必要なもの、不用品、その中間に分けています。)

とはいえそれも、だいぶめどがついてきました。
年が明けてから久しぶりにヤフオク出品して整理も進んでいます。

春に向けて、博物館などへ足を運び、モノづくりスイッチが入るよう刺激を受けようと思っています。

P1112059_2017020119573891e.jpg

画像はと言えば・・・♪

可愛いでしょう
小柳先生のベアちゃんバッグです。

久しぶりの販売で手に入れることが出来ました。
色も好みで嬉しいです。





Posted by ミッジ on 01.2017   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミッジ

Author:ミッジ
☆きらきらヒカリモノが大好きです☆
ミリアムハスケルのビーズやパーツを集めて、コスチュームジュエリーを作っています。
お人形やレトロなものも好き♪

メールフォーム (お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

気まぐれ宝箱カウンタ