寒中お見舞い申し上げます、そしてお知らせです。

Category : コスチュームジュエリー
top.jpg

1月15日。
年が明けて、早、半月が過ぎてしまいました。
今日は特に冷えますね。
体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

2013年5月に始めた『facebook群青色の宝石箱』 https://www.facebook.com/Midge31/ でしたが、
明日、閉鎖することに致しました。
理由ですが、ブログ、ツイッター、facebook(個人用と群青色の宝石箱用の2アカウント)と増やしたものの、
管理しきれず更新も出来ていない状態が続いていたためです。
フォローしていただいたお友達の皆様、これまで本当にありがとうございました。

今後は、ブログを出来るだけ更新していくつもりです。
アクセサリー製作に関係ない、どーでもよい書き込みも多いかと思いますが、それでもいいかな~と開き直ることにしたので、
どうぞよろしくお願いいたします。
考えすぎちゃう性格もあり、気にしていると書けないので。

閉鎖にあたり、facebookにあげていた画像をいくつかダウンロードしました。
あ、こんなの作ってたんだ~ 覚えてない。
という作品もあったりしたので。
あっという間に作って、あっという間に手元を離れると忘れるものもありますね。

hiroki.jpg

↑ カプリブルーのスワロのセット。
さわやかで美しいですね。

yuk1.jpg

↑ これは以前、しばらくShopにUPしていたこともあったと思うのですが、なかなか出ませんでした。
明るい赤(ライト・シャム系)は人気なかったのかな?
デザインも凝っていたし、良いビーズばかりだし、かなり可愛かったですヨ、このネックレスは。

etuk.jpg

これはヴィンテージだからこその一本でした。
レトロなピンク色とHaskellパールのネックレス。







話変わって
(すみません、今日はご挨拶だけにとどめよう~と思ったのですが;;
 照明大大大好きで、、書きたいものですから

ライティングレールの下に背の高い家具を並べたため、お気に入りのペンダントタイプの照明が使えなくなりました。

で、よくチェックしているHandleさんで見つけたこの照明。
昨日 届いたので早速 つけました。

現行品ですがアンティークともよくなじんでいます。

P1142086.jpg

↑ 船についているデザインの照明ですね~

P1142085.jpg

LED電球もつけられるのですが、白熱電球の方が影が美しいから~
そういうところには”白熱電球”を使っています。。。




Posted by ミッジ on 15.2017   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミッジ

Author:ミッジ
☆きらきらヒカリモノが大好きです☆
ミリアムハスケルのビーズやパーツを集めて、コスチュームジュエリーを作っています。
お人形やレトロなものも好き♪

メールフォーム (お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

気まぐれ宝箱カウンタ