製作はじめました

Category : コスチュームジュエリー
1_20160331224746958.jpg

今日はもう3月31日。
別れと出会いの季節ですね。

今日は暖かくて桜が一気に開花したようです。
まだ見ていないけど。。。

さて、天使のペンダントとイヤリングです。
やはり合わせて使ったほうが可愛いかな

イヤリングはバチンと留めるタイプ。
痛くないよう少し緩めてあります。

2_2016033122474892f.jpg

Vtg.スワロのエメラルドのラインストーンがまるで宝石のよう
オリバイン、クリソライト、コロラドトパーズを合わせました。

60年以上前のスワロです。

3_20160331224749544.jpg

これはフューシャのスワロのピアス

4_20160331224750a7c.jpg

ヴィンテージのリモージュとシャネルタイプのスワロをつないだネックレスです。
下に一粒、ハスケル・パール 4mmがゆらゆら揺れて可愛いです♪
Posted by ミッジ on 31.2016   0 comments

ご無沙汰してしまいました。

Category : コスチュームジュエリー
P3171687.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
更新していないせいで広告を貼られてしまったブログを横目で気にしながらも、使える画像がなかったので仕方なくほったらかしに。。。

今日、やっと4ヶ月以上かかった漏水事故の補修工事が終わりました。
ホッ
疲れた~

でも気持ちを切り替えて、
6月のドルフェスに申し込んでいるので、これからせっせと作らねば~

画像は何年も前に作ったヴィンテージスワロ・ライトシャム+Haskellパーツのネックレスです。
Shopに出してた時期もあったと思いますが、売れなかったので引っ込めてそのまま。

妹に見せたら”可愛い♪”と気に入ってくれて、お買上げtしてくれました。

よく見ると良いものばかりを使って作った原価の高いネックレス。

赤系ネックレスはパワーが貰える感じがするし、とっても可愛い。

以前は材料費にこだわらずに作りたいものを作っていたっけ。

ここ数年、こういうの作ってないけど改めて見ると良いビーズはやっぱり良いなあ♪
Posted by ミッジ on 23.2016   0 comments
 HOME 

プロフィール

ミッジ

Author:ミッジ
☆きらきらヒカリモノが大好きです☆
ミリアムハスケルのビーズやパーツを集めて、コスチュームジュエリーを作っています。
お人形やレトロなものも好き♪

A型 魚座

メールフォーム (お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

気まぐれ宝箱カウンタ