綺麗なチョコレート

Category : 日々の出来事
PC251524.jpg

今年のクリスマスはうちの中に工事中のシートが張られていてそれらしいことは何も出来なかったのですが、こんな綺麗なチョコレートに癒されました。

見た目も楽しくお味もそれぞれ・・・。

PC231521.jpg

クリスマス・シーズンの限定チョコレートなのね、きっと。

PC270325_20151229010620ff9.jpg

今年も一年、早かったけど考えてみれば色々なことがありました。

たまにしか更新できなかった”ここ”を訪れてくださった皆様、
ドールフェスティバルに足を運んでくださった皆様、、

どうかどうか良いお年をお迎えくださいね♪




Posted by ミッジ on 29.2015   0 comments

ドールワールドリミテッド、終了しました☆

Category : ビスクドール
PC091485.jpg

Dollワールドリミテッド2015、おかげさまで無事に終了することが出来ました。
足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

会場でご注文いただいたアクセサリーについては、改めてメールでご連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

これまでほとんど他のブースを見ることが出来なかったのですが、今回は少し楽しむことができました。

で、自分では作れないカルトナージュやお人形の靴を買ってきました。

PC091483.jpg

ボックスとトレイ、 可愛いですよね

PC091484.jpg

ずっと靴をはいていなかった 21号のブリュにも、やっと靴を履かせてあげられます。
(ケータイとの比較で、大きさがわかっていただけると思います)

やっぱり楽しい お人形のお祭り”Dollワールド”でした♪

どうもありがとうございました。
Posted by ミッジ on 09.2015   0 comments

ドールワールドの新作♪

Category : コスチュームジュエリー
PC021606.jpg

実は今、3週間前に起こった”上階からの水漏れ”で我が家は大変な状態です。
広い範囲の天井と壁が被害にあいました。
修理はこれからだし、保険の審査もまだだしで、落ち着きません。

そういうわけで、ドールワールドも満足な準備が出来ず、昨日まで”欠席しようか;;?”と迷っていましたが、
クリスマス用のネックレスの新作をこの3日で数点つくれたので、
在庫と合わせて出させていただくことに致しました。

大人の女性用のスワロ☆キラキラ~な作品は間に合いませんでしたが、
慌しく写真撮影をしたのでご紹介します。

PC021610.jpg

可愛い梅や桜の形のビーズ。
これでドールピアスを作っています。
お勧めのかわいらしさ

PC021607.jpg

双子の天使のネックレス♪
グリーンがかった味のあるヴィンテージのグラスパールにスワロのコンポーネントと双子の天使のイラストを合わせました。

PC021608.jpg

キュービーさんのネックレス。
クリスタルのヴィンテージスワロは60年前のもの。
キューピーさんは、ティナ先生の作品でとても可愛いです。

PC021603.jpg

クリスマスのシーズンなのでね。。
どうしても天使をモチーフにしたくて作ったロングネックレス。

桃色系のジャパン・ヴィンテージのビーズを合わせました。

色違いのブルーも製作中、、
間に合えば持っていきます。

PC021609.jpg

グリーントルマリンのドラゴンブレスのようなキラキラが入った昔のアートガラスでおつくりしたネックレス。

貴婦人の絵柄の七宝のネックレス。
これらは前に作ったものです。

PC021602.jpg

Haskellのシャネルタイプのビーズをつないで作ったブレスレット。

ヴィンテージスワロのハート型ローズのシャネルタイプ・ビーズの二連ブレスレット。
材料費だけで相当かかっている2点なのでお高めの価格ですが、実は激安です。


今回、ご案内のお葉書が出せませんでした。
アンティークShopさんのブースの並びに出させていただいていますので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。


Posted by ミッジ on 03.2015   0 comments
 HOME 

プロフィール

ミッジ

Author:ミッジ
☆きらきらヒカリモノが大好きです☆
ミリアムハスケルのビーズやパーツを集めて、コスチュームジュエリーを作っています。
お人形やレトロなものも好き♪

A型 魚座

メールフォーム (お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

気まぐれ宝箱カウンタ