納品書

Category : コスチュームジュエリー
P4221126.jpg

えーーー? 今頃!?
と、思われてしまうかもですが、やっとエクセルで納品書のフォームを作成しました。

3月まではアクセサリーの発送にメール便を利用することが多く、”信書”が入れられなかったせいもあります。
休業も長かったし。
必要な時は手書きで書いてました。

3月末で、ヤマトさんのメール便が廃止され、今後は主にレターパックを使うことに決めたので
「納品書作らなきゃ~~~」と思っていたところ、ケーブルテレビのエクセル講座で”納品書を例にとって説明されていた”ので

パソコンをテレビの前に持ってきて、モデルケースと同じに作っちゃいました。
ず~っと気になっていたことが片付くと、気分爽快!


今日はお天気も爽快ですね。
これから衣替えしましょ。

雨続きでしたが、やっと暖かくなりました。



Posted by ミッジ on 22.2015   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

ミッジ

Author:ミッジ
☆きらきらヒカリモノが大好きです☆
ミリアムハスケルのビーズやパーツを集めて、コスチュームジュエリーを作っています。
お人形やレトロなものも好き♪

メールフォーム (お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

気まぐれ宝箱カウンタ