ドールアクセ

Category : ビスクドール
ドールアクセサリーも、ブローチを中心に製作中です。

あまり数は出来ないと思いますがドルフェスに出品予定です。

P5041249.jpg

久しぶりに時計のブローチもありますよ♪
黒いテリアのブローチがイチオシかな~

Posted by ミッジ on 04.2014   0 comments   0 trackback

久しぶりの製作

Category : コスチュームジュエリー
更新がご無沙汰気味ですみません。

GWを、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は衣替えと不用品の整理の日々です。
お天気が良く、カラッとしていて衣替えにはうってつけ。
でも、はかどらないの。

押入れが無くなり冬の布団をしまう場所がなく、何か捨てなければ…!と思うものの
おもいきれずに片付けはいっこうにはかどりません。

レンタル・スペースを利用しようかな?、いえ、捨てようかな?
なかなか決められずにいます。

申し込んであったドールフェスティバル2014の開催日が近づいてきた事もあり、
数日前からアクセサリー脳のスイッチがONになりました。
片付けながら、頭の隅でデザインを考えています。

この、考えてる時間がと~っても長いのよね。


で、一年ぶりの新作です。

画像のカメオは樹脂でできていますがヴィンテージ品。
味わいがあって、とても素敵です。
安っぽくありません。

座金も高級な作りでポイントにランプワークビーズを使いました。

ランプワークビーズがブルー系の方は、去年、お受けした注文でお作りしたものなのですが、
赤の方、いかがでしょう?
ドールフェスティバル2014に持参の予定です。

P5041252.jpg

P5041251.jpg

P5021239.jpg



Posted by ミッジ on 04.2014   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

ミッジ

Author:ミッジ
☆きらきらヒカリモノが大好きです☆
ミリアムハスケルのビーズやパーツを集めて、コスチュームジュエリーを作っています。
お人形やレトロなものも好き♪

A型 魚座

メールフォーム (お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

気まぐれ宝箱カウンタ