ハスケル☆フクロウのブローチ

Category : コスチュームジュエリー
B-002.jpg

IMG_0335.jpg

幸せを呼ぶフクロウさん。。。

フクロウグッズを集めていらっしゃる方は多いですね

ミリアムハスケルのブローチにも、フクロウがありました~

ロシアンゴールド加工の状態もよく、コンディションはいいと思います。

古いものですが新品になります。

Shopに出しましたので、お好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか


本館HPのカウンターがおかげさまで50000アクセスに近づいてまいりました。
初めてのカウプレ、、 素敵なプレゼントを用意する予定です。
何がいいかなあ~ と、昨日からビーズを並べて考えています。 
お人形用と、人間用と、2つ用意しますね~


Posted by ミッジ on 30.2009

ヴィンテージスワロフスキー★ライトトパーズのセット

Category : コスチュームジュエリー
IMG_0992.jpg

IMG_0995.jpg

ライトトパーズとパールのスワロフスキーのネックレスセットです
イヤリングは、ピアスに変更可能です。

Posted by ミッジ on 28.2009

桃色ハスケルビーズのネックレス

Category : コスチュームジュエリー
コピー ~ IMG_0916
IMG_0915.jpg
IMG_0908.jpg

緑の葉っぱとブロンズ色のシードビーズ以外はミリアムハスケルのビーズとパーツ使用です。

桃色が何ともいえないいい色だと思いませんか?

ネックレス長さ 41cm+4cm
ヘッドのモチーフ 直径3.5cm
Posted by ミッジ on 23.2009   0 comments

制作中~ ミリアムハスケルのピンク♪

Category : コスチュームジュエリー
IMG_0892.jpg


制作中です。

丸いモチーフ、 とっても可愛いのですが、チョーカーのヘッドに持ってくると形がキレイすぎるのか、今ひとつピンときません。。。
これも、ブローチにもなる2Way仕様にしようかしらー?



IMG_0880.jpg

さりげないキラキラのライトサファイヤのネックレス。
友人用に作ったものです。

これのライトトパーズ系を現在制作中~

Posted by ミッジ on 20.2009

7月の課題でした

Category : コスチュームジュエリー
この夏休みにすることの一つ。

ためている課題の制作です。
これは先月の課題で、ローズクオーツとハスケルビーズのネックレスとピアスセットでした。

IMG_0867.jpg

美的センスや愛の力を高めるパワーがあるかな~?


そして



Yoriちゃん~
メロンありがとねー

こんなに美味しそうだよ~

IMG_0876.jpg


Posted by ミッジ on 18.2009   0 comments

☆天使のブローチ☆

Category : コスチュームジュエリー
IMG_0874.jpg

天使のブローチ、ピンクバージョン

天使はミリアムハスケルのロシアンゴールドプレートで、下に下がっているラインストーンは、Vtg.スワロフスキーになります。

先月作ったブルーバージョンの色違いです

IMG_0483_20090715073055.jpg
Posted by ミッジ on 18.2009   0 comments

レッド系Vtg.スワロフスキーのネックレス

Category : コスチュームジュエリー
IMG_0856.jpg


なつ桃さん用に作りかけてた赤系スワロのネックレス。。。
やっと出来ました。

下に下がっている大きなドロップ型のシャムABが綺麗です

Posted by ミッジ on 18.2009   0 comments

キティちゃん♪

Category : コスチュームジュエリー
キティちゃん35周年ということで、記念発売されているらしい可愛いチャーム。
キティちゃんを3匹つないでストラップにしてみました。

キティちゃんって、よく考えたらネコなんですよね
めちゃくちゃ可愛い白猫ちゃんです

そういえば キティちゃんのぬいぐるみ、天袋の中に、アトムや大量のミッキー、ミニーと共に入っています。。。

今のインテリアに合わず、しまいこんだままだけど、たまには取り出して風にあててあげなければ。

主人との初めてのデートは東京ディズニーランド!
次に誘われたのがサンリオ ピューロランド!
そこで買ってもらった初めてのプレゼントが キティのぬいぐるみ。

・・・だったことを、今 書きながら思い出しました。

IMG_0786.jpg

Posted by ミッジ on 12.2009

8月の課題は・・・

Category : コスチュームジュエリー
ハスケルパールと涼しげなクラックルビーズ、Vtg.スワロのクリスタル#5204&#5300をつないだロングネックレス。
シェル製ローズの小さなバールネックレス。
そして、お揃いの指輪でした

IMG_0760.jpg

今日から夏休み
朝からとりかかって完成させました。

IMG_0762.jpg

ぷっくりハートのビーズってカワイイですね~

のヘッドは自分にはあわなかったので、
ハスケルパールをじゃらじゃら葡萄のようにつけてみました


IMG_0767.jpg



ビーズ教室の帰りに立ち寄ったビーズ屋さんで、ロシアンゴールドに合いそうな金属パーツを発見
初めて見たんだけど、新商品かしらー

IMG_0754.jpg

マットゴールドですって。
これまで、金ぴかが嫌だったので、使えそうです。
お値段はちょっと高めのような気もするけど。

昨夜は、長い地震があったようなのですが、ちょうど歩いていて気がつきませんでした。
カチカチとへんな音がするなあー とは思いながら歩いていたのですが、電線が揺れていた音だったのかも。

外にいると震度4でもわかりませんね。

裏の公園では このように何ごともないように、人々は東京音頭を踊り続けていましたし。


IMG_0750.jpg
Posted by ミッジ on 10.2009

わくわく キラキラ♪

Category : コスチュームジュエリー
IMG_0723.jpg


Vtg.スワロフスキーのラインストーンを購入して、石座にセットする時のわくわく感は、ビスクドールの目を入れる時の楽しさに似ています。

子供の頃から宝石のカタチをしたキラキラ~ に弱かった。
お祭りの夜店でも、ピンクのラインストーンのついた指輪が欲しくてたまりませんでした。

さあ、、 これで何を作ろうーー? そんなことを考えているだけで満足し、眺めて終わることが多いのですが。

IMG_0666_20090806003356.jpg
IMG_0667_20090806003356.jpg


さて これは、レアビーズさんのコレクションから譲って頂いた珍しいVtg.スワロ #1122 サターン
幅 約10mm

これで何か作りたいと思い、赤やガーネットと合わせることに

IMG_0681_20090806003507.jpg

Vtg.スワロのラインストーンは、色が品よく控えめなキラキラですね。




まだ、途中ですが、、

IMG_0725.jpg

モバイルショップ用に出していたネックレスを、PCのページにもUpしました。
宜しければご覧になって下さいね 

こちらから 

PCで見ている方が、意外にも多いことに気がついたので。。。
Posted by ミッジ on 05.2009   0 comments
 HOME 

プロフィール

ミッジ

Author:ミッジ
☆きらきらヒカリモノが大好きです☆
ミリアムハスケルのビーズやパーツを集めて、コスチュームジュエリーを作っています。
お人形やレトロなものも好き♪

A型 魚座

メールフォーム (お問い合わせ)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

気まぐれ宝箱カウンタ